Javascriptを有効にして下さい

導入の流れ

Step 1

ご連絡

まずはお気軽にご連絡ください。
担当者からご連絡させて頂きます。

TEL. 0479-22-6802

Step 2

訪問とご要望の確認

担当者が訪問致します。お客様のご要望やご質問をお伝えください。
ご希望に合った提案をさせて頂きます。

Step 3

ご契約

ご納得頂けるプランであれば、ご契約の成立になります。
設置の日程等の打ち合わせをお願い致します。

Step 4

設置

いよいよ設置になります。
今後のメンテナンスは全てコスミックにお任せ下さい!

安心のアフターフォロー

コスミックのルートスタッフは、全員正社員ですので、一人一人が責任をもって自販機を保守管理しております。「お客様が常に気持ちよく利用できる」ことを、コスミックの使命とし、定期的に、こまめな巡回をすることで、『売切れ』は勿論、機械的な『トラブル』も未然に防ぐことができると考えております。ご要望がありましたら、ルートスタッフにお気軽にお伝えください。気持ちよく対応させて頂きます。
商品の補充

商品の補充

新商品や、季節商品の早期投入など、売上に貢献致します。

商品の補充

空き容器の回収

ゴミ箱を設置し、空き容器の回収を行います。

商品の補充

清掃

自販機の外観、押しボタン、取り出し口、気持ちよく清掃致します。

商品の補充

報告

毎月、売上の報告を致します。赤外線通信により、データ管理しております。

商品の補充

トラブル対応

どんなトラブルも迅速にご対応致します。

 

自販機の設置や、ご不明点などなんでもお気軽にご相談ください!

  • 自販機コンシェルジュ
  • よくある質問
  • 採用情報